適性検査クラウド「ミキワメ」無料体験セミナー | 適性検査クラウド ミキワメ
 

 
 
ミキワメは、貴社独自の活躍人材を500円で見抜く適性検査クラウドです。

適性検査で最も知りたい要素である「貴社独自の活躍人材を見抜くこと」へ特化しており、活躍する社員の性格データを元に、システムが候補者の採用オススメ度をレコメンドします。

本ウェビナーでは、45分で「ミキワメ」のサービス紹介とデモンストレーションを実施いたします。

参加いただいた方には、無償で社風分析・ハイパフォーマー分析も実施できる「ミキワメ」の無料トライアルに関してもご案内させていただきます。

オフィスや家から気軽にご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

(ミキワメ サービスイメージ)





こんな方におすすめ
 
・適性検査の導入 / 変更を検討している方
・採用の質に課題を感じており、見極めの精度を向上させたい方
・適性検査クラウド「ミキワメ」のサービスに興味がある方
 
 
当日のコンテンツ
 
1.適性検査クラウド「ミキワメ」サービス紹介
 - なぜ採用のミスマッチが起きるのか?
 - 活躍人材を見抜くミキワメのアルゴリズムの仕組み
 - ミキワメの料金体系
 - 導入後のサポート内容
2.デモンストレーション
3.質疑応答 
4.無料トライアルのご案内
 
講師紹介

株式会社リーディングマーク 代表取締役
飯田 悠司(Yuji Iida)

 

世界の人々の自己実現を支援するための仕組みを創る「1兆円企業」を目指し、60万円の貯金を資本金に大学3年生の2008年に事業を立上げ。

1985年生まれ、東京大学経済学部卒。
 
 
セミナー概要
 
日時: 9月16日(水)14:00-14:45
視聴方法: Zoom(お申し込みいただいた方へ、視聴用URLを別途ご案内いたします)
参加費:無料 


お申し込み